バイオニクル Wiki
Advertisement
パーラック カル
Comic Pahrak-Kal
ボロック カル
プラズマ
武器 プラズマシールド
製品番号 8577

パーラック カルPahrak-Kal)は、プラズマボロック カルだった。

伝記[]

パーラック カルは、当初、パーラックに変形する運命にあったアブ・マトランだった。結局、それはバーラッグによって突然変異誘発性物質にさらされた。そして、それをパーラック カルに変えた。

バーラッグの敗北の後、パーラック カルは目がさめて、ヌーバ・シンボルを主張しようと試みた。ガーロック カルの助けを借りて、パーラック カルは、オワツ ヌーバのシンボルを盗んだ。

パーラック カルはかつてジャラーによって破られた。そして、それが自慢する間、その人はそれからそのクラナ カルをつかんだ。それはボロクーバによってもう一つのクラナを与えられて、探求に関して続けた。そして、トーア ヌーバを妨げて、バーラッグを捜した。

結局、パーラック カルで単位は、バーラックの位置を発見して、ボロック カルのチームの他のメンバーをそれに連れていった。バーラッグが閉じ込められた洞穴に到着すると同時に、それは、進出をカバーしている岩スライドによって、簡単に溶けた。ボロック カルがバーラッグがどこに隠されるかについて知ったあと、彼らはシンボルとともにそこに旅行した、そして、トーア ヌーバは彼らのあとを追った。パーラック カルと他が洞穴に着いたとき、彼ら自身の破壊にとって、スーツが空にする、そして、ボロック カルを退け始めたエクソ・トーアを、彼らは見つけた。それから、彼らは、6つのシンボルをそれに彫ってシンボルを浮いているヌーバ・キューブに置き始めた。そのクラナ カルは銀に変わった。そして、それをすべての危害から保護した。

ガーリ ヌーバが考え出したシンボルへの彼らの接続を通して意志の技術を使用して、トーア ヌーバ シンボルは、ボロック カルを通して突然の力を送った。そのプラズマシールドがそれの下の地面が溶けた、そして、それがアクア・マグナのセンターの中に沈んだそのような猛暑を放つ原因になって、パーラック カルは力を吸収した、そこで、それは破壊された。

才能と特徴[]

パーラック カルは、動きの遅いが、ほとんど止められないボロックカルだった。それはプラズマの力に恵まれていた。そして、それはそれが溶けるか、どんな障害でも蒸発させるのを許して、それのまわりで空気を過熱して、ほとんどどんな物質でも破壊する。

武器[]

パーラック カルは、そのプラズマの力を向けるために、そのプラズマシールドたちを使った。

関連項目[]

  •  ギャラリー:ボロック
Advertisement