FANDOM

ピラカPiraka)はダークハンターから亡命し、ボヤ・ヌイ島で、マスク・オブ・ライフカノイイグニカ」を取得しようとする試みで団結7つのスカクディが見とれてしまう。

歴史

ピラカを構成6つのスカクディは同時にダークハンターに就任させとれた。それらの2人、ハカーンヴェゾックは、残りは宇宙の様々な場所から収集された一方で、不注意、マコキ・ストーンを取得するダークハンターと競合ドロボウであった。自分の入社前、古代は「ドロボウと殺人者」を意味マトラン猥褻、「ピラカ」でもヴェゾックと呼ばれた。スカクディは、多くの場合、このようなカノイ・ドラゴンを解放するよう、一緒に任務に対になってしまえた。ある時点で、それらの5人が反乱を実行していき、すぐにザ・シャドウド・ワンによって懲戒処分されとれていた。

マクータテリダックスの敗北の噂に作用する、スカクディは、最終的に古代がそれらを呼ばれ、マンガイアを略奪し、強力な組織に身を回すために着手していた期間に取って、ダークハンターを残っとしまった。テリダックスの隠れ家を見つけ、彼らが最初にテリダックスの砕いた鎧に出くわす、それを介して探し始まっている。武器庫を探索しながら、ハカーンは、スピア・オブ・フュージョンを発見し、誤って2人間にヴェゾックを分割、それをヴェゾックがショット「ヴェゾックとヴェゾン」だった。エネルギーとしてチャンバ内にまだ存在テリダックスは、テレパシーで彼らの心の中にカノイ・イグニカを見つけるのにアイデアを注入し、7つのスカクディに影響を与えてゆく。ヴェゾンは、他のものは2つのマナ・コで攻撃された一方で、槍でエスケープし逃げたのだ。ヴェゾンはマタ・ヌイがメンバーのキャニスターの順序を使用して島を出発してしまうのだ。マタ・ヌイ島に新興、残りピラカはボヤ・ヌイ、イグニカが配置された土地への旅行をトーアマタのキャニスターを使用していたのだ。

到着時には、彼らが成功し、彼らはトーアだった信じるようにネイティブマトランをだまし、そして本拠地を作るだけでなく、彼らが位置するようにイグニカを信じバルマイ山、のうち溶岩を排出する動作するように設定してくる。マトランを助けるふりのいくつかのジェスチャー後、ピラカは最終的に彼らがアンティデルミスと呼ばれたテリダックスの本質を、兵器化する方法を考え出したとマトラン集団を奴隷にそれを使用したのだ。