FANDOM

レーバックカルLehvak-Kal)は6人のボロックカルの一つであった。

歴史

レーバックカルは彼の創造、アボマトランであった。彼の死のあと、彼はレーバックに形質転換した。これは、後で、ボロックカル残りの部分と一緒に、変異原物質に暴露し、そして物質により形質転換した。変換は、独立して考え、話すだけでなく、真空にそれに力を与えられようにレーバックカルを可能にした。その後、休眠眠りに入った。

バーラッグはトーア・シールに強制されたのち、ボロックカルに目覚めた。レーバックカルは、それはレーバヌーバ・シンボルを盗んだレ・コロに行ってやられた。

その使命の間に、レーバ、コパカ、そしてガーリトーア・カイタ・ワイルハ・ヌーバを形成した。これに応答して、レーバックカルはそれにガーロックカルコーワックカルを召喚し、彼らはボロックカル・カイタ・ジャを形成した。3つのボロックは簡単にワイルハを破ったし、その使命を続けた。

バーラッグの隠れ家で、タフーはボロックカルを遅くするのは、カノイヴァヒを使用している。これは効果がない証明した。ただし、トーア・ヌーバは彼らの力を過負荷にカルに、彼らのヌーバ・シンボルを通じて、元素の力を、供給することを決めた。バキュームパワーのレーバックカルの突然の急増が空間に、島を通ってそれを起動し、それがアクア・マグナの周りに低軌道に入った。アクア・マグナは現在、バラ・マグナに戻ってきたのを、レーバックカルがどうなったかは不明である。

性格と設定上の特徴

レーバックカルは、最速かつ最も予測不可能なボロックカルだった。それは、地形を駆使して、瞬時にジャングルに消えてしまう。そのバキュームシールドはそれに2つの防衛の強力なモードを与え、それが選ぶだろうかを知るための1のための方法はなかった。

電源と機器

レーバックカルは、それが周囲の空気を制御する許可されたバキュームシールド達の対を備えていた。それは破壊的な爆縮を引き起こし、与えられた領域から全ての大気を吸うためにシールドを使用することができた。その後、固体の岩石を通して粉砕する力を持っていた一つの爆発で避難空気を放出しなかった。

セット情報

  • レーバックカルは2003年に公開された。
  • レーバックカルの番号は8576であり、40個を持っていた。
  • レーバックカルのバキュームシールド記章は、そのヘッドプレートにあった。
  • セットには、無作為に選択鉄鋼緑クラナカルを含んでいた。